仁誠会トップページ 仁誠会クリニック黒髪ブログ

仁誠会クリニック黒髪

2019/01/09

新年のご挨拶

新春のお喜びを申し上げます。
各部署より新年のご挨拶をさせて頂きます。


IMG_0007院長.JPG院長 田尻さえ子
謹んで新年のお喜びを申し上げます。
昨年中は、透析の患者様、ご利用者の方々やご家族様、そして地域の皆様より、暖かいご支援やご理解を賜り厚く御礼を申し上げます。
2019年 亥の年は元号も変わり、新しい時代が始まります。働き方改革、消費税など待ったなしの状況もありますが、2020年のオリンピックも迎える準備の年でもあります。
「変化を楽しむ」「和を大切にする」「結び」この3つを目標に“心ひとつ”の理念のもと、暖かく優しくたしかな透析医療と介護サービスを心掛け、そして季節を感じる様々な行事で皆様の生活を支えていけるよう職員一同頑張っていきます。今年も皆様からのご指導ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。

IMG_0008古賀.JPG技士部科長 古賀 靖也
新年、あけましておめでとうございます。
昨年は患者さん透析治療の満足度向上の為、「痛くない穿刺」や「リン、体重増加」を減らす取り組みを頑張ってきました。
今年は「痛くない穿刺」を中心に取り組み頑張って行きます。患者さんがご満足していただける様、現場職員と一緒に色々な提案をして行きたいと思っていますので、よろしくお願い申し上げます。

IMG_0022尾崎.JPG看護部科長 尾崎美由紀新
年あけましておめでとうございます。
昨年4月に異動して私個人としては目まぐるしい1年でした。皆様方には慣れない分大変ご迷惑をおかけしたと思います。仁誠会のキーワードは昨年同様「原点回帰」で昨年から取り組んでいる物が少しずつ形になるのを実感しております。今年はオリンピック前年で次のステップへの飛躍に向け足元をしっかり地固めを行っていきたいと思います。本年もよろしくお願いします。

IMG_0005平井.JPG栄養科管理栄養士 平井 梢
明けましておめでとうございます。
日頃より患者さんから温かいお言葉をかけて頂き、たくさんの元気を頂いております。本年も患者さんのおひとりおひとりの生活に寄り添った栄養サポートが出来るように、努力して参ります。
元気いっぱいの栄養科スタッフ全員で頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_0003フロント.JPGフロント一同
あけましておめでとうございます。
旧年中は患者様、ご家族様をはじめ、多くの温かいご支援を頂き誠に有難うございました。
本年も患者様の素敵な笑顔が見られるよう フロント職員一同力を合わせ頑張っていきます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


 

 

 

Produced by Clinic KUROKAMI | AM 11:31

資料請求・お問い合わせはこちら