仁誠会トップページ 仁誠会クリニックながみねブログ

仁誠会クリニックながみね

2017/05/20

「仁誠会クリニックながみね 開院17年目のお祝い膳」

4/15の開院記念日に合わせて「開院記念のお祝い膳」をお出ししました。
今年は例年より桜の開花が遅れた為、2Fラウンジからも施設内の桜を見ることが出来き、お花見の雰囲気を感じながらの食事となりました。

170415.JPGのサムネール画像 お品書き   
・赤飯
・エビフライ
・茶碗蒸し
・紅白なます
・メロン                 

特大のエビフライに患者さんから、「大きいのが3本ものってる」「豪華ね」等の声と共に歓声が上がりました。また、「開院もう何周年になったね」等と言いながら、開院当時を懐かしそうに思い出しておられる方もいらっしゃいました。

H29年度も季節毎にワクワクするような行事食を予定しております。
どうぞお楽しみに!

栄養科 江副眞由美

 

Produced by Clinic NAGAMINE | PM 05:49

資料請求・お問い合わせはこちら