仁誠会トップページ 仁誠会クリニック大津ブログ

仁誠会クリニック大津

2018/02/05

親睦が深まった患者さん新年会

1/28(日)熊本テルサにて腎友会主催の患者さん新年会が開催されました。

この新年会は、患者さんとそのご家族、職員の親睦を深めるために毎年開催されています。
今年も腎友会の皆様が企画・運営され、各クリニックスタッフ及び患者さん延べ100名程の参加となり、とても賑やかな会となりました。

1DSCN2566.jpg

まず、当院の患者さんで、腎友会会長の坂梨安徳様による開会の挨拶で、幕を開けました。
開会後は食事をしながら患者さんと普段以上に会話が盛り上がり、またご家族とも交流をさせて頂きました。

2DSCN2574.jpg 3DSCN2577.jpg

カラオケを楽しまれている場面もあり、他施設のスタッフ・患者さん共々とても楽しまれている様子でした。食事も7品+デザートブッフェと豪華な物であり、大変美味しく頂きました。

4DSCN2570.jpg 5DSCN2573.jpg

今年度の患者さん新年会も大盛況の中幕を閉じ、さらに皆様との交流を深めることができた1日となりました。 

大津 技士部 富田

 

1/28(日)熊本テルサにて仁誠会の「患者新年会」が開催されました。この新年会は、患者さんとそのご家族、職員の親睦を深めるために毎年開催されています。今年も腎友会の皆様が企画・運営され、各クリニックスタッフ及び患者さん延べ100名程の参加となり、とても賑やかな会となりました。
まず、当院の患者さんで、腎友会会長の坂梨安徳様による開会の挨拶で、幕を開けました。開会後は食事をしながら患者さんと普段以上に会話が盛り上がり、またご家族とも交流をさせて頂きました。カラオケを楽しまれている場面もあり、他施設のスタッフ・患者さん共々とても楽しまれている様子でした。食事も7品+デザートブッフェと豪華な物であり、大変美味しく頂きました。
今年度の患者新年会も大盛況の中幕を閉じ、さらに皆様との交流を深めることができた1日となりました。
大津 技士部 富田

 

 

Produced by Clinic OZU | PM 01:58

資料請求・お問い合わせはこちら