仁誠会トップページ 仁誠会クリニック新屋敷ブログ

仁誠会クリニック新屋敷

2018/11/30

祝! 開院3周年記念「お祝い膳」 

仁誠会クリニック新屋敷は11月16日でリニューアルして3周年を迎えました。
開院3周年を記念して栄養科では、11月16・17日の2日間、お祝い膳をお出ししました。開院記念日のメニューはエビフライやリクエストのあった茶碗蒸しでした。
IMG_9216.jpg患者さんからは「家で茶碗蒸しを食べる機会がないからとてもうれしい。つるんとしていて最高。」「エビフライは大きくて食べ応えがある」「もう3周年になるんですね。いつも変わらず美味しい料理をありがとうございます」など思い思いの言葉をかけていただきました。

IMG_9550.jpg IMG_9549.jpg

当日、栄養科厨房では海老の揚がる音とエビフライのいい香りが立ち込めていました。海老たちは、きれいに整列して盛付けられるのを待っているようでした。
今年も早いもので、残すとこあと1ヶ月余りです。12月の行事食はクリスマスメニューです。
2018年クリスマスイベントとして「初めての方も安心!楽しいパン教室」を開催予定です。是非ご参加ください。


栄養科 管理栄養士 橋爪 真由子

 

Produced by Clinic SHINYASHIKI |PM 02:28

資料請求・お問い合わせはこちら