仁誠会トップページ 仁誠会クリニック新屋敷ブログ

仁誠会クリニック新屋敷

2019/01/01

仁誠会クリニック新屋敷より 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は患者さんのお力添えを頂き、一年を過ごすことができました。
2019年も『心ひとつ』で職員一同、患者さんの治療に尽力して参ります。
皆様のご多幸を心からお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願い致します。


田尻哲也(1).jpg 田尻哲也理事長より
平成時代を振り返ると世の中の発展は凄いものです。
電話がテレフォンカードやポケベルを使用したものに変化したかと思えば、携帯電話の時代へ変化し、携帯電話も日々進化してガラケーからスマホへと進歩しています。
何事も諸行無常ですので、今年も皆さんとともに変化に対応すべく進化成長を楽しみたいと思います。
万象肯定・万象感謝!今年もよろしくお願い致します。

柳尚子(2).jpg 柳 尚子医師より
今年も笑顔を絶やさず、感謝の気持ちを忘れずに皆様の健康管理に努めてまいります。
今年もよろしくお願い致します。

斉藤科長(3).JPG 斉藤看護科長より
今年は患者さんとスタッフがともに学び合える年にしたいと思っております。
治療や日常生活、その他役に立つことなどさまざまな情報を楽しく発信致します。お楽しみに!

河上科長(4).JPG 河上技士科長より
患者さんのさまざまなご要望について、職員全員で検討させていただきます。
今年もよりよい透析治療を提供できるよう努めてまいります。

橋爪(5).JPG 橋爪管理栄養士より
栄養科ではおいしい食事提供と、わかりやすい栄養指導に力を入れてまいります。
今年も、橋爪・宮原コンビで元気に笑顔をお届け致します!

フロント(6).JPG◎ フロントより
今年もフロント全員元気に笑顔で患者さんをお迎えします。
どうぞよろしくお願い致します。


お知らせ ★運だめしにおみくじはいかがですか!
2019年の抱負を絵馬に書いてみましょう!あなたの今年一年の目標は何でしょうか?2階窓口で、温かい甘酒とおみくじ、絵馬をご用意しております。ご利用ください。

(7).jpg

新屋敷スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Produced by Clinic SHINYASHIKI |AM 09:00

資料請求・お問い合わせはこちら