仁誠会トップページ お知らせ

仁誠会からのお知らせ

「仁誠会ミニバレー大会」で親睦を深めました!

お知らせ 2018/06/06

5月27日(日)託麻スポーツセンターにて第6回仁誠会ミニバー大会を開催しました。
この大会は、新入職員の歓迎と、他部署との親睦を図ることを目的として、毎年開催しています。今年は小学校の運動会などの行事と重なったこともあり、66名、12チームと昨年より若干少ない参加となりましたが、試合は白熱したものとなりました。

4リーグ総当たり戦の結果、上位10チームによる決勝トーナメントを行いました。優勝は「チーム小早川」(赤とんぼリハ科)、準優勝は「ゴルフ部作ってください」(仁誠会クリニック黒髪)でした。昨年に引き続き赤とんぼリハ科の優勝です。来年こそ打倒・リハ科で、全チーム頑張りましょう!


bare1.jpg

私は「TEAM LJ」のメンバーとして今年も参加しましたが、なんと3位入賞です!昨年は決勝トーナメント初戦敗退だったのですが、今年は昨年より良い成績でした。少数精鋭で頑張りました!そのため出場試合が多く、しばらくは筋肉痛で大変でしたが・・・

もちろん、試合をやるからにはチーム一丸となって勝利するという目標達成も大事ですが、今回参加した職員全員がミニバレーを通じて交流を深め、行事を楽んでいました。

7309.jpg

仁誠会には様々な行事があり、交流を深める多くの機会があります。このような機会があるからこそ、仁誠会は良い人間関係が築けていると思います。これからも、もっと多くの人達に参加してもらえるような行事にしていきたいと思います。


総務 藤木

 

 

 

 

資料請求・お問い合わせはこちら