仁誠会トップページ お知らせ

仁誠会からのお知らせ

平成30年度 仁誠会グループの入職式が行われました!

お知らせ 2018/04/14

4月2日(月)、医療法人社団 仁誠会ならびに、グループ企業の株式会社 ライフジャパンの合同入職式が行われました。
本年度新しく仲間になったのは、介護職3名、臨床工学技士6名、看護職5名、管理栄養士3名、事務職3名の合計20名です。

入職式では田尻理事長からの挨拶のあと、一人ひとりに採用辞令の交付が行われました。

1IMG_5603.jpg 2IMG_5711.jpg


その後田尻会長や配属先の上司からの迎えの言葉を頂き、その一言一言を新入職員はしっかりと心に刻んでいるようでした。
最後は新入職員自身一人ひとりこれからの豊富や決意表明を行い、これから新しい環境で働く意気込みを発表しました。
私も会場内で聞いていて、緊張しつつも熱意を持って発表する各人の志高い決意表明にとても感銘を受けました。

2.5IMG_5757.jpg IMG_5826.jpg

式の終わりに、昨年入職した総務の花田、当日の館内のオリエンテーションを担当するケアセンター赤とんぼフロントの田口と仁誠会クリニックながみねフロントの岡村の3名が、入職2年目の先輩職員という事で、1年間の成長が載っている仁誠会通信の紹介と配布がありました。

3IMG_5904.jpg no24-3.jpg

今年入職したみなさんも1年経つと自分たちもここまで成長できるのかという良い目標になったのではないでしょうか?
新入職員みなさんのこれからの活躍を心から願っています!

DSC02751.jpg


yname.jpg

資料請求・お問い合わせはこちら