医療ブログMedicalBlog

2022.4月 新入職者紹介 仁誠会クリニックながみね

仁誠会クリニックながみねでは、4月に3名のフレッシュな新入職員を迎えましたのでご紹介します。

新人紹介 仁誠会クリニックながみね

技士部 大江 七海(臨床工学技士)

① 趣味やマイブーム:乗馬・食べること
② 仁誠会を選ばれた理由は?:ラダー制度などのしくみが徹底されていて、1つ1つ確実に学んでいけると思ったからです。
③ 入職して良かったこと:先輩方がたくさん気遣ってくださり毎日気楽に業務に取り組めています。
④ 意気込み:まだまだ分からない事だらけでスタッフの方々に迷惑をかけてしまっているので、これからたくさん覚えて力になりたいです。立派な1人前の臨床工学技士になれるようにがんばります。

 

新人紹介仁誠会クリニックながみね

技士部 安武 実穂(臨床工学技士)

① 趣味やマイブーム:硬式テニス
② 仁誠会を選ばれた理由は?:臨床工学技士として患者さんと接する事のできる業務をしたいと考え、仁誠会であれば自分のスキルアップにも繋がると思ったからです。
③ 入職して良かったこと:仁誠会職員みなさんが分からない事も優しく接して頂いたり、業務以外にも話しかけて頂いたり、自分が成長するにもとても良い職場環境だと改めて思いました。
④ 意気込み:分からない事がたくさんありますが、1日1日覚えることを増やしていき、業務をこなしていきたいです。

 

新人紹介仁誠会クリニックながみね

ライフジャパン 落合 里梨香(事務)

① 趣味やマイブーム:絵をかく事・ドライブ
② 仁誠会を選ばれた理由は?:WEB説明会で患者さんや利用者さん、働いている職員の方の笑顔が印象に残った事と、自分を成長させられる研修が充実している事を理由に仁誠会を選びました。
③ 入職して良かったこと:職員皆さんに活気があり、毎日パワーを貰いながら仕事ができることです。
④ 意気込み:分からない事がたくさんあり、不安なこともありますが、笑顔で一生懸命頑張りますので、宜しくお願いいたします。