おしらせNews

2020年度 仁誠会フィロソフィ論文の表彰式がありました

仁誠会では、「心ひとつ」の理念の浸透のため、毎日その日の指針となるフィロソフィを制定しています。その中から、自分が取り組んだテーマを論文にまとめ、年一回、全職員の中から最優秀賞1名、優秀賞若干名を選び表彰しています。
仁誠会フィロソフィ論文表彰式1

例年は全職員が参加する「仁誠会内研修会」の中で論文発表と表彰を行っていましたが、今年は新型コロナウィルス感染防止対策として、10月20日(火)、Web会議の席で表彰式を行い、後日、職員へ論文発表の動画撮影をWEB配信することになりました。今年は最優秀賞1名、優秀賞2名、特別賞1名が選出されました。

受賞されたみなさん、おめでとうございます。

仁誠会フィロソフィ論文表彰式3

※受賞した職員の論文を採用サイトの「スタッフの声」でご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。
https://www.jinseikai.or.jp/archives/talk

「人生を楽しむ」(仁誠会クリニック黒髪  看護部 石口小百合)
「共に生きる」(ケアセンター赤とんぼ 入所科4階   本村美夏)
「感謝の気持ちを持つ」(赤とんぼ訪問看護ステーション   北野良子)
「感謝の気持ちを持つ」(仁誠会クリニック大津  看護部 西本秋代)