医療ブログMedicalBlog

仁誠会クリニックながみね 新人紹介

ながみねに新たに新人さんがやってきました!
新しい仲間の紹介をしたいと思います。

技士部 下村 遥香

技士部 下村 遥香(臨床工学技士)

①趣味やマイブーム:ドライブ、毎日MACOの曲を聴くこと
②休日の過ごし方:友人とカフェに行ったり、ドライブしたり、とりあえず外に出ること。
③入職して良かったこと:スタッフの方々が優しい!間違ったことをしていると、きちんと指摘して頂けるところ。同期も優しい!
④意気込み:コツコツと出来ることを日々増やし、スタッフの方々から多くのことを学び、貢献していきたいです。

 

技士部 片山 幸乃羽

技士部 片山 幸乃羽(技士助手)

①趣味やマイブーム:ドラマを見る、服を見たり探すこと。
②休日の過ごし方:勉強する、友達とご飯へ行く。
③入職して良かったこと:明るくなったこと、人の輪が広がったこと。
④意気込み:一つひとつのことを素直に学んでいけるように頑張ります!

 

 

技士部 溝見 大成

技士部 溝見 大成(臨床検査技師助手)

①趣味やマイブーム:カメラ
②休日の過ごし方:友人と遊ぶこと
③入職して良かったこと:皆さんが優しく、居心地が良い!
④意気込み:皆さんから任せられるくらい仕事を覚えて頑張ります!

 

 

看護部 村上 圭人

看護部 村上 圭人(准看護士)

①趣味やマイブーム:運動すること
②休日の過ごし方:寝ること、プールに行くこと
③入職して良かったこと:スタッフの方々がとても優しくて、仕事がしやすい環境。
④意気込み:透析の知識を身に着けて、早く一人前になれるように頑張ります!

 

 

ライフジャパン 金城 美香

ライフジャパン 金城 美香(事務)

①趣味やマイブーム:音楽鑑賞、映画鑑賞、アプリを活用しながら時短調理、K-POPで学ぶ韓国語。
②休日の過ごし方:子供達の部活(クラブ)の応援。基本的に子供中心なので、その日によって様々。
③入職して良かったこと:ここで関わる色々な方々から温かい言葉を掛けていただけること。
④意気込み:早くすべての患者さんのお顔と名前が覚えられるよう頑張ります!

 

 

以上、新人紹介でした!
皆さん明るくて仕事熱心な方たちばかりです。これから覚えることがたくさんあると思いますが、一緒に頑張っていきましょう!

仁誠会クリニックながみね フロント 高瀬