医療ブログMedicalBlog

仁誠会クリニック新屋敷 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は皆さまのお力添えを頂き、無事一年を過ごすことができました。2020年も『心ひとつ』で職員一同、患者さんの治療に尽力していきます。皆様のご多幸を心からお祈り申し上げます。今年もよろしくお願い致します。

仁誠会クリニック新屋敷 中山院長仁誠会クリニック新屋敷 院長 中山裕史
新しい年号となり、今年はすでに令和2年です。日々変化していく時代の中で、自分自身も変化をしながら、皆さんと一緒に楽しく日々を過ごしていきたいと思っています。本年もどうかよろしくお願い申し上げます。

仁誠会クリニック新屋敷 柳先生柳尚子医師
本年も皆様の気持ちに寄り添いつつ、わかりやすい説明と丁寧な診療を心がけていきたいと思います。何かお困りな事やご心配な事がありましたら、ご相談下さい。今年もよろしくお願い致します。

仁誠会クリニック新屋敷 斉藤薫斉藤看護科長
新年明けましておめでとうございます。新屋敷も今年5年目となります。元気で長生きができるよう、また楽しくクリニックに通っていただけるようお手伝い出来たらと思います。

仁誠会クリニック新屋敷 山本宗彦山本技士科長
新年明けましておめでとうございます。本年も職員一同、より一層、医療の質の向上を目指し、誠心誠意努力させていただく所存でございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

仁誠会クリニック新屋敷 宮原穂奈美宮原管理栄養士
栄養科では安心・安全な食事提供と皆さんに寄り添った栄養相談に努めていきます。今年も宮原・稲葉の2人力合わせて皆さんに元気と笑顔をお届けします!

仁誠会クリニック新屋敷 藤木利衣原穂奈美フロント藤木
患者さんに寄り添うフロントとして、笑顔で頑張ってまいります。今年もよろしくお願い致します。