おしらせNews

2024年、今年もやって来ました仁誠会ゴルフコンペ!

仁誠会では、患者さんやそのご家族、日頃お世話になっている業者さんと職員がつながり、交流を深めることができるよう、春・秋の年2回、「仁誠会ゴルフコンペ」を企画しております。

さっそく今年も、やって来ました。仁誠会ゴルフコンペ。春と秋は、ゴルファーにとって、一番楽しみな時期になります。
毎回、私の目標は優勝狙いです。狙うのは自由なので、ここで公言します。
仁誠会ゴルフコンペに参加して10数年が経ち、結果はまだまだですが、年に2回の楽しみです。

2024ゴルフコンペ

今回も、沢山の患者さん、関係各社、スタッフと一緒にゴルフをプレーし、スコアの方は、あまり良い結果ではありませんでしたが、ゴルフ談議で談笑しながら行うゴルフは最高でした。
また、仁誠会では他にも色々な行事があるので、患者さんと一緒に楽しんでいきたいと思います。
週に1度の練習では、中々理想とするゴルフはできないので、もっと練習し、いつか、私の目標である、仁誠会ゴルフコンペ優勝を成し遂げたいと思います。

 

仁誠会クリニック光の森 技士部 臨床工学技士