おしらせNews

「令和元年秋 第33回仁誠会ゴルフコンペ」を開催

仁誠会では、患者さんやそのご家族、お世話になっている業者さんと職員がつながり、交流を深めることができるよう、年2回、ゴルフコンペを企画しています。10月20日(日)は、チサンカントリークラブ御船にて「令和元年秋 第33回仁誠会ゴルフコンペ」を開催しました。

第35回仁誠会ゴルフコンペ
青空広がる絶好のゴルフ日和の中、総勢47名の皆さんにご参加をいただきました。
この日、令和初となる優勝トロフィーを手にされたのは、株式会社 電通九州 熊本支社の亀井さんです。

第35回仁誠会ゴルフコンペ 優勝 亀井さん

優勝コメントをご紹介いたします。


まずは、この度は、仁誠会の皆さまにおかれましては、大変お忙しい中ゴルフコンペの開催にご尽力いただき本当にありがとうございました。天候にも恵まれ、最高の環境でゴルフコンペが開催されました事お礼申し上げます。

改めまして、栄えある仁誠会ゴルフコンペにおきまして、優勝という名誉ある賞をいただき誠にありがとうございます。それもひとえにコンペ開催のご準備をいただきました仁誠会の皆さま、当日一緒にラウンドを回らせていただきました同伴競技者の皆さまのおかげで、優勝することが出来ました。

今回初めての参加という緊張感でとにかく朝から力んでおりましたため、徹底的に刻もうとドライバーを持たないと心に決め、ラウンドさせていただきました。しかし、唯一6番ホールでドライバーを持った時に限って、まさか、隣のホールで回っていらっしゃいました田尻理事長さまたちの組に打ち込んでしまいました。しかしそのような場面にもかかわらず、田尻理事長さま達から「頑張れ!」と温かい励ましのお言葉をいただき振り抜いた8番アイアンの当たりが最高に良く、ダブルボギーで上がれたのが、見事に隠しホールに入り、優勝できたと確信しております。

今後とも、仁誠会さまのご繁栄をお祈りしますと共に、仁誠会さまを盛り上げるべく、しっかりとバックアップできる体制を弊社でも作っていきたいと思っております。この度は本当にありがとうございました。

株式会社 電通九州 熊本支社 亀井純平

第35回仁誠会ゴルフコンペ 集合写真