医療ブログMedicalBlog

2021年4月 仁誠会クリニック光の森 新入職員紹介

仁誠会クリニック光の森では、4月に新入職員を迎え、新年度をスタートしました!

 

光の森-1

看護部 財津 玲奈(看護師)

4月に入職、仁誠会クリニック光の森に配属されました財津です。透析について日々学びを深めつつ、患者さんとの関わりを大切にしながら精一杯働いていきたいです。
動物が好きですが、アレルギーがあるので動物の写真、動画を見て癒されています。お酒や食べることも大好きなので、美味しいお酒、おすすめのお食事処があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

 

光の森-2

技士部 中澤  (臨床工学技士)

4月より入職致しました中澤愛と申します。手技等、不慣れでご迷惑をお掛けすると思いますが、元気に明るく頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします!
温泉や、お散歩をすることが好きです。

 

光の森-3

ライフジャパン 甲斐 希星 (事務)

4月から事務員として入職しました甲斐希星です。ジャニーズとお笑いが好きで、よくライブに行っています。最近は、コロナウイルスの影響でライブになかなか行けないので残念です。あと、運転をすることが好きなので、休日には阿蘇などへドライブに行ったりしています!
仁誠会クリニック光の森の事務員として、患者さんの名前を1日でも早く覚えることと、自分から積極的にコミュニケーションをとることを頑張りたいと思います。まだまだできないことばかりですが、自分に何ができるか考えて行動に移していきたいです。

● ● ● ● ●
まだまだ、コロナウイルスによる制限は続きますが、光の森職員一丸となって、「和気あいあい」の精神で励んでまいります!
仁誠会クリニック光の森 フロント・松野