おしらせNews

第32回「春の仁誠会ゴルフコンペ」優勝!

平成31年4月21日にチサンカントリー御船で仁誠会ゴルフコンペを開催しました。
絶好のゴルフ日和となりまして総勢42名の老若男女の猛者達が集まりました。
私は主催者でしたが『平成最後』のゴルフコンペということで気合を入れてスタートしました。スタート前に仁誠会で取り組んでいる『予祝』を行い、『パープレー』を目標にしたためか奇跡的なショットやパットがあり、終わってみれば78というベスグロでネット優勝となりました。
優勝
同じ組にはOBを打つたびにボールの色がカラフルに変わるマジシャンみたいな方や、動くたびに坐骨神経痛のため『痛い痛い』と言われる方、人生初のフルゴルフラウンドの方、というユニークな面々でしたが、この優勝はみんなと面白く楽しみながらラウンドができたおかげだと思います。
次回は10月に『令和最初』のゴルフコンペとなります。優勝連覇して今年度完全優勝を目指します、じゃなくて『優勝しました(予祝)! ありがとうございました!』。
皆さんと楽しくゴルフができることに感謝です。今後ともよろしくお願いします。交流ゴルフ大会

医療法人社団仁誠会   理事長 田尻哲也